日曜日② [二階の探索]

久しぶりのブログです。

先週まで仕事に追われて疲れていたのか、ララが9時に座敷へ帰るとそのままうたたね・・・

起きてもお風呂に入るとすぐ寝てしまいパソコンに向かえず・・でした。

そしてちょっと仕事も一段落したこの日曜日・・・・

娘の寧々が遊びに行ったので朝4時から起きて支度を手伝い、そのまま一気に掃除・・・

その間にもララがやってきた。

ちょうど二階の掃除をしている時はララも二階の探索。

やはりみーやの部屋がお気に入り。ベットの隣にマットレスを置き、その段差を利用して跳んで遊ぶ。そうかと思えばララの父の部屋へ行ったり私の部屋のマットレスで遊んだり・・・うろうろ・・・

また一旦、朝食に帰り、昼前車の掃除をしていると外へでてきてうろうろ・・・

車の掃除が終わったら二人で近くまで散歩に出かけた。

この間のように遠くまでは行かない。

近くだったが甘えて歩かなかったりしたが、やはり何も考えずララとの散歩は最高だ。


きれいなはこ (あーんあんの絵本 4)

きれいなはこ (あーんあんの絵本 4)

  • 作者: せな けいこ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1984/01/01
  • メディア: 単行本



ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)

ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)

  • 作者: せな けいこ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1984/01/01
  • メディア: 単行本


只今、お気に入りの絵本である。

何度も読んでと持ってくる。

もういいというまで読んでやる。


2011-10-03 00:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日曜日ララ日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。